株式会社 市川工務店
資料請求・お問合せ

新着情報

   

市川工務店からの新着情報をお知らせします

O様邸~施工中~

こんにちわ^^

今日は少し肌寒い…?

きっとまた昼からは暑くなるんでしょうけども…笑

5月に入ってから毎日毎日、蚊に刺されまくリの日々で、

最近やっと「蚊取り線香」はじめました!

 

 

現場にも置いているんですが、最近の子はこの臭いが嫌いな子が多いみたいで…

遊びに来ていたお子さんたちがみんな「くさい~><」って言っていました。

私はどちらかというと好き、というかあ~夏だなぁ~って感じですく(`・ω・´)

ではではそんな夏気分(?)で、現場からどーぞー!!

 

はーい!

もうすぐ完成ですよ~!!

 

えええええ!!!!( ゚д゚ )はやい( ゚д゚ )

今年に入って解体工事が始まり、2月に入り着工しました。

色々あって(以下略)

もうすぐ完成だそうです~!!!!

 

 

完成に向けて現在は、内部の仕上げや、外構の工事をしています!b

 

 

今週末には、お施主様も一緒にフローリングに「キヌカ」塗布してきます(*˘︶˘*).。.:*

仕上げは心をこめて、一緒に…ですね!

 

◎キヌカとは

わたし達の主食「お米」から生まれた自然塗料。

木部の保護やお手入れ、仕上げワックスとして使用されています。

無臭で「赤ちゃんが舐めても大丈夫」な塗料として安心・安全。

無垢材の特徴を損なわず、裸足で暮らす日本人の生活に最適で

『木の温もりや素材を感じることができる無臭で安全』な、素晴らしい塗料です!

 

ますます引渡しが待ち遠しいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あと少しですが、気を抜かず安全に!!

 

ではでは。

市川えりかでした。

大阪市東住吉区 木造住宅・リフォーム|市川工務店 > 新着情報 > O様邸~施工中~
Copyright © 市川工務店. All rights reserved.