ようこそ『やすら木の家』へ

 

 

 


 

◆市川工務店からのお知らせ◆

体感住宅「やすら木の家」はご購入者様が決定致しました。

セミナー、見学会、宿泊体験など沢山のご来場ありがとうございました。


現在、新しい体感住宅建設の計画中です。

随時お知らせしていきますので、今暫くお待ち下さいませ。


尚、やすら木の家「住まいの自然館」につきましては

今までどおり見学可能ですので

見学、ご相談お気軽にお問い合わせください。


本当に沢山のご来場ありがとうございました!!!

 


株式会社 市川工務店

 

 

 


◎宿泊体験はコチラ

 
gokann.jpg

人生の中でもっとも大きな買い物、それは住まい。

そんな時に、資料やカタログを見ていただくだけでなく

五感をつかって感じていただきたい!

そんな想いから、体感住宅『やすら木の家』が誕生しました。


本当の意味での、豊かな暮らしは『やすら木の家』にあります。

 

 

DSC00598.JPG



体感住宅『やすら木の家』では、いつでも無料で見学いただけます。

木の香りや自然素材の空間を、実際に五感で感じていただけます。

さらには、見るだけではわからない!という方に

実際に日常と同じように過ごすことができる宿泊体感も実施中♪


※見学される場合は、事前にご連絡下さい。係りの者が現地まで向かいます。

 

 

 


市川工務店ら・し・さ ~自然素材~

 

sizenn.jpg


自然素材に包まれる贅沢は五感が喜ぶ

 

木・土・石・草・紙をできるだけ自然のカタチで取り入れた

家に居ながらにして、目・耳・鼻・肌・心の五感で

愉しむことのできる、住まう人にとって毎日が楽しくなる住まい


●壁の塗装は「土」。珪藻土を材料にした壁材で仕上げています

●構造は「木」。集成材は一切使わず、無垢材を採用しています

●仕上げには「草」。お米からできた自然塗料で保護しています

 



市川工務店ら・し・さ ~光と風~

hikaritokaze.jpg

 

昼間でも電気いらずのエコな住まい

 

住まいの強度と外部からの視線などいろいろなことを

考えながら窓を配置し、「光と風」を通わせます。

プライバシーが守られた心に優しいストレスフリーの生活空間。

 




 

市川工務店ら・し・さ ~価格~

 

大事なお買い物は、安心価格で

 

量産型はイヤ。だからといって、建築士に依頼するのは・・・

でもやっぱり生活にあった素敵な住まいがほしいなあ・・・


『やすら木の家』シリーズは背伸びしない価格でご提案

 

※上記参考工事価格には、下記工事価格は含まれておりません。

■地盤工事 ■給排水引き込み工事 ■空調設備 ■暖房設備

■外構工事 ■照明器具 ■家具 ■各種申請費 ■消費税

 

 


 

 

市川工務店ら・し・さ ~間取り~ 


あなたに合わせた暮らしやすさの間取り


家族の様子を伺いながら家事ができる、ダイニングと一体のキッチン

勾配天井で高くとった空間が開放感と安らぎを与えてくれるリビング

洗面からつながるバルコニーは、明るいだけでなく洗濯も楽ちん


お子様や家族に合わせた間取りを、

それは、家族とともに成長していける住宅。


-住まいに合わせて暮らすのではなく、自分にあった住まいで暮らして欲しい-

 

 

 

DSC00623.JPGDSC00634.JPG


 

 

 

 

 

 

◆宿泊体感の流れ


 


 

誠に申し訳ございませんが、現在、体感住宅「やすら木の家」は新しく建設計画中につき、宿泊体験をご利用頂くことができかねます。

再開次第、お知らせいたしますので、今暫くお待ちいただけますようお願い致します。

 


 

 

 

 

 

 

 

 


こちらのフォームへ連絡先・ご希望日程などをお知らせください。

*翌営業日に確認の連絡をさせて頂きます。


②当日は、『住まいの自然館』へお越し頂き、スタッフより宿泊施設の説明と注意事項などをご案内させて頂きます。

*お支払いは、入室前に精算させて頂きます。1泊:¥2,000


③『やすら木』の家へご案内。ご家族でゆっくりと木の家をご堪能ください。


④翌朝、ご指定のお時間にてスタッフがお迎えに参ります。

*忘れ物が無いようにお荷物をおまとめくださいませ。


他、ご不明な点がございましたらご連絡くださいませ。

 

宿泊.jpg

◆実際に宿泊された方の感想

クリックすると画像が大きくなります。

 

感想1.jpg感想2.jpg

2014年3月26日 市川工務店 | コメント(0)

コメントする