やすら木の家公開中!~だから建てちゃいました~

自社物件を建てているとお知らせしていましたがどんなコンセプトで

どんな家が建つかを言ってなかったので今日はやすら木の家を大公開しちゃいます!

 

DSC00598.JPG

~LDKの様子~

 

では、まず。『やすら木の家』のコンセプトから。

 

五感.jpg

『五感で愉しむ現代町屋って?』

???何でしょうね。

そ・れ・は!

目・耳・鼻・肌・心の五感で、できるだけそのままの形で取り入れた木・土・石・草を

感じる、人と環境に優しい住まいの事なのです。

五感は、感じることなので人それぞれ感動する箇所も違うし

捉え方も違います。一言では良い表せませんが『なんだかほっこりする』家です。


そんなお家を資料にしたりカタログにしても中々伝わりにくい・・・。

だから、建てちゃいました♪

そして、見学は随時受け付けしております!

06-6713-3332まで

 

光と風.jpg

その家・その土地の状況に合わせてプランした光と風。

やすら木の家をゆっくり、じっくり体感することで実際に建てた時のことがイメージしやすくなります。



価格もイメージしやすく・・・。

概要.jpg

上記、参考工事価格には、お客様の土地状況によって異なるため下記工事費価格は含まれておりません。

◆地盤改良費 ◆給排水引込工事費 ◆空調設備費 ◆暖房設備費 ◆外構工事費

◆照明器具 ◆家具 ◆各種申請費 ◆消費税

 

現代町屋『やすら木の家』では、見学方法の一つとして宿泊体感が出来ます♪

木の家に泊まろう.jpg

申し込み方法については、お問い合わせください。

 

 

DSC00604-2.jpg明るく家事がしやすい洗面室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00633-2.jpg勾配天井から差し込む光と風が気持いい


DSC00644-2.jpg安眠しやすい主寝室

はじめての家づくりだからこそ

じっくり・ゆっくり感じてください!

ご見学お待ちしております♪

お問い合せは:06-6713-3332まで

 

やすら木地図.jpg

尾関 似顔絵.jpg

おぜきでした。

 

 


 

 

2014年3月22日 市川工務店 | コメント(0)

コメントする