住宅再生~福島区Y様邸~Vol.2

住宅再生Vol.2と題しまして、Y様邸の住宅再生工事工程をお送りします。

CIMG7050.JPG住宅再生の着工は、解体から始めます。間取りも住設の位置も

ほとんど変えるので、一切合切取り壊します!

解体の様子を見るとちょっとストレス発散しているかのように力いっぱいハンマーなどでガンガン叩いています!!もちろん躯体は傷つけないようにが基本です(^^)

CIMG7065.JPG

きゃー。こんなに丸裸になるまで解体します。

『住宅再生=新しいものへと生まれ変える』

まる裸になったお家がどのように生まれ変わっていくか楽しみですね。

 

・・・次回に続く。

2013年11月19日 市川工務店 | コメント(2)

コメント(2)

ブログ掲載ありがとうございます!
ブログにのせていただいてる写真を客観的に見てみると、まさしく住宅再生のモデルのような家ですね。

こないだ現場に行かせていただき、スタッフの方々が誠心誠意、うちの家を建てていただいてるのをみて、ほんとに市川さんとこにお願いしてよかったなぁと思っています。

ブログも楽しみにしております。

山田さんいつも私達の事をお気遣い頂いて有難うございます。こうして工程を掲載出来るのも山田さんのご協力あってのことです。山田さんが楽しみにしていてくれていると思うと俄然やる気が出てきました!これからも宜しくお願い致します。

コメントする